2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表風俗(○○な奥様谷九店)

5話

今日は、出来立てホヤホヤの表風俗体験談です!

しかぁ~し、生涯最高の地雷&最悪パネマジだという事を先に強く大にして言っておきたい!!!

一応、店名は伏せておきますが、大阪の谷9にある100分1万円でホテル代も込みの格安店であります。

安いので興味があって言ったが…。


7月某日。平日午後3時30分頃。今日はお昼から仕事は代休で休み。

いつもは大阪日本橋で遊ぶのだが、谷9にある格安人妻店を調査してみようと思った。

谷9では遊ばないので、道に迷ったが、谷町9丁目駅2番出口を北に向かい、少し歩いて左側のビルにあったがわかりにくかった…。

エレベータの階数の店舗案内を見ると18禁のシールが何件もあるので、風俗ビルと化しているのがわかりこのビルだと確信。

2階にあがり、エレベータを降りて右に行くと不思議な光景が………。


なんと、部屋の中には店舗受付が2か所あるやん!!

で、目的の「○○な奥様」は右側だったが、店員に聞くと、全然関係の無い他店だそうな。そんなことあるんかいな!!って、心の中で突っ込みました(笑)

で、初めてでホームページを見たと言って100分1万円になったが、女の子のパネルが少ない!

100分だから回転が悪いのか、時間待ちが多いみたい。

待つのが嫌だから、すぐ行ける人を店員聞き、ぽっちゃりが嫌なのでスレンダー系がいいと聞いた。

店員に何人か進められ、店で一番背が低い人を指名した。

ぽっちゃりのような感じがしたので店員に聞くが、背が低いのでぽっちゃりのような感じですが、大丈夫です。とのこと。

ここはオプションが無料で、店員は3つまでオプションを決めて下さいというので、即尺・バイブ・デンマの3つにした。

オプションを悩んでいるときに、店員がイラついたのか机の下をガンと蹴ったのを私は見逃さなかった!

店員の資質はいまいちのようである。

待合室では先に1名がいたが、トイレに行きたくなりトイレに行き、待合室に戻るときに先客の相手の女の子にバッタリ!

無茶苦茶可愛いやん!先客にはもったいない。細いし、可愛いし、スタイル良い。

期待に胸を弾ませ、自分の相手を待合室で待った。

店員に呼ばれ、相手の女性のもとへ!

…………!

この人誰???????????????

写真と全くの別人やん!!!!

てか、ぽっちゃりは嫌やといったのに、ぽっちゃりどころか樽やん!写真もパネマジどころの話じゃねぇ。

店員を信頼した俺が悪かった…。

その後、嬢?といっしょに南側へ歩き、ホテルへ。ホテルはラブホでなくビジネスホテル風の変わったホテルだった。嬢と歩く先には先客と綺麗な嬢が仲良く腕を組んでいるのを目撃したときには負けたと思った…。
自分は、一緒に歩くのが嫌だったので少し離れて歩いてしまった。

ホテルでは嬢はお風呂を入れに行き、戻ってから会話をしだしたが、話が長くつまらない…。

しかも、こういうとこではNGやろって会話でやる気をどんどん無くさせられた↓↓。

で、お風呂では簡単に洗われたが、話が長く若干のぼせる…。

それから、嬢?樽?はローションでテコキとフェラを始めたが、下手である。ローションでテクの無いのを誤魔化しているがプレイがつまらない。

時間が100分もあるので、とりあえずテコキでいかされたが、その時には1時間以上経過していた。

その間、自分は嬢のあそこも体も触ることも舐めることもなかった…。

その後、しかたなくつまらない話をして、時間が来て終了!!

こんな風俗体験は初めてだった。テクとか以前の問題であった。本○の交渉をしたいと思わせないすごい嬢である。途中から本気で帰りたかった(笑)

しかも、オプション何一つしてないやん!!!

いや、あってもしたいと思わないぐらいの偽物パネマジ嬢であった。

酷い体験をしたものである。

しかし、先客の嬢はすごく綺麗で可愛かったので、ほかの嬢で再来を考えるべきかも。


ブログランキングをしています。ランキングがあがるとやる気がでるので、できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: