2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い系喫茶(ナナカフェ 名古屋駅前店)続き4

37話

続きです。

部屋に入るなり、ちさとちゃんを押し倒しました。

ちさとちゃんも先にシャワー浴びたいといったので、一緒にシャワー。

そこで話をしていたら、実は先月まで処女で、まだ一人しか相手したことがなく、相手は好きな人だったが彼氏では無いとのこと。

好きなのに、こっちを向いてくれない。でも、男前なんですよ。って痛い発言を連発してました。

ちさとちゃんは、若干とろくて世間知らずで頭が悪い感じですねぇ。

しかも、亜季ちゃんのいいなりで美味しいおこぼれ!

体系は完全なロリですね(笑)

胸もほとんどないし、高校生とういか中学生でもいける♪

そこで、このホテルにはコスプレレンタルがあったのを亜季ちゃんと来た時に確認済みだったので、ちさとちゃんに選んでもらってコスプレへ!

完全に学生です(笑)しかも、完全なるロリ!

犯罪です!いや18歳未満じゃないから犯罪じゃないんやけど(笑)

その後、ちさとちゃんとイチャイチャしつつ若い体を堪能しました。

しかも、あそこがキツキツ!!

ちぎられるのかと思うぐらいきついし、あそこがまた綺麗。

新品同然でした!ついでに、亜季ちゃんとする予定だったので、バイブ持参だったので代わりに使わせてもらいました。

さらに言うならば、ちさとちゃんとエッチしている最中に亜季ちゃんから、ちさとちゃんへイタズラメールが来てました。

アンアンって文字が♪

最近の子は(笑)

その後じっくりと堪能して、駅まで送りましたが、ちさとちゃんの提案で今度亜季ちゃんと一緒に3Pしたいと提案してきました。

最近の子は本当に(笑)こちらとしては願ったりかなったりですが♪

ちなみに創作でなく本当の話ですんで、他の人がナナカフェに行かれると競争率があがるんですが、まぁ、客が多くならないと女の子も多くならないでしょうから、報告しときます。簡単に行けない人も多いでしょうし。

でも、最近はいい子いないから何もせずに帰る事もあるんですよね。



ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
クリックお願いします。てか、見た方はクリックをぜひお願いします!!

本当にクリックお願いします。コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
名古屋に住んでたこともある関西人です。

体調大丈夫ですか?

いろんなお遊びが書いてあって面白いですね。
ナナカフェ、私が名古屋に住んでいたときにもあったのかなあ?
ご一緒して、トークテク学びたいですw

どもども!

どもども。
再度のコメントありがとうです!
いつごろに名古屋におられたんでしょうかね?
ナナカフェも何年もたってますので、数年前に名古屋におられたのならあったかも!
大阪のクルルが無くなる数年前から名古屋のナナカフェがあったのは確かです。
初期のころは高校生が多くてびっくりしましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: