2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄体験5

沖縄旅行5日目

なかなか書かないので見てる人が減ってきて大変!!

では5日目へ!

この日は、首里城見学へ行きました♪

JTBの無料バスが使えるのでバスで首里城近くまで行き首里城へ!

入り口の、「守礼の門」で日本円だけでなくドルが使用できると書いてました。さすが沖縄!

しかも、今1ドル○○円とレートが書かれていた!

でも、首里城の近くで「ただいま首里城駐車場満車。こちらへ!」と民間の駐車場へ誘導する人がいましたが、首里城駐車場はがら空き!

あまりにひどいので、観光協会にクレームを言っときました。

しかし、首里城はとてもよかった♪

石垣・朱色の使い方・首里城復元のビデオなど凄かった。本当に感動した!(小泉純一郎風に)

たぶん、朝の10時ぐらいに行って夕方4時ぐらいまでいたと思う。

それぐらいよかった。

その後、1時間以上かけて裏路地をあるいてホテルまで帰りました。

裏路地も昔ながらの沖縄で街並みがよかった。

ホテルに戻り、国際通りでお土産を買い、またまた前日のストリップ劇場へ!

いい外人がいたら突撃しようと思って(笑)

劇場の中では、洋モノの裏DVDが流れていた。休憩中みたいな感じ。

その後、なぜか日本人の女性も踊っていたが、日本人とは相手はできないみたいだった。

いまいちタイプがいなかったので、しかたなくホテルで就寝へ。

ちなみにゴツイ米軍の黒人がいて怖かったが。

ちょっと黒人の米軍同士がケンカしそうになったので(笑)

そんな5日目でした。

この前に、奈良県の斑鳩町にある「世界文化遺産 法隆寺」に行ってきました♪

大人になってからお寺とか神社とか見ると、小さいころに感じなかったものを感じますよね。

ぜひ、行ってみてください!

松林の参道がいい感じをだしてます。

大人ならわかる動画ですね(笑)

法隆寺動画はこちら → 法隆寺


ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。








沖縄体験4

沖縄体験 4日目

なかなか体験談を書かないので、終わらないですね(笑)

沖縄4日目!

4日目はツアーバスで沖縄観光へ!

万座ビーチへ行ったり、琉球村へ行ったりパイナップル園へ行ったり、ちゅらうみ水族館のあるところへ行ったりでした。しかし、ちゅらうみ水族館はまだ完成していないときだったので残念でした。

また、その日は大規模な花火大会がある日だったので道が混みまくり!!

途中に寄ったショッピングモールの本屋に入ったら、英語の本しか置いてない外人向けの店でびっくりしましたね。さすが沖縄。

夜ホテルに戻って、しばし街をぶらぶらしていると久茂地方面にストリップ劇場を発見!!

入口に男の人が立っていて怪しく怖かったが、勇気を出して突入!

受付で料金を払い中へ!

中には金髪の外人の女性が一人踊っていて、途中で交代を繰り返していました。

店の中は、日本人が3割・後はあきらかにガラの悪い米軍って人でした。

途中、アナウンスでチケットがどうこう言っており、外人の米軍が受付に向いその後、ステージ横の部屋へ消えて行きました。10分ぐらいで帰ってきたので、怪しいと思い、受付で聞くと、踊っている外人の女性とエッチができるとのこと。

でも、タイプがいなかったので、普通にストリップを堪能してきました。

タッチありだったのですが、何人にも触られるのかして、ソフトソフトと言ってました。

そのあと、ホテルへ向かう途中のコンビニに入ろうとしたら、コンビニ前に怪しい男女が。

やたらあたりを警戒して、何人かの男性に声をかけていました。

自分がコンビニを出るときには声をかけられなかったので内容は不明ですが、たぶん横にいる女の子を売っているんやろなぁって思いました。

ただ、やらた素人くさいというと慣れてない感じで、あきらかに一般人でしたが…。

沖縄ってすごいとこだと実感した4日目であった。


ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。











人妻斬り(C0930)
これは一番好きですね。欲求不満な人妻が出てます!
素人の人妻に生で中出し!
これ以上の幸せってないかも!
サンプルは無料で見れますが、お金を払って全部見る価値ありです!
若い人妻も多いので絶対に見る価値ありです。
興味のある人は、無料サンプルを見るだけでも価値ありです。





沖縄体験3

沖縄体験 3回目

古い体験だからおもしろくないかもね。

では、3日目!

一応、沖縄に観光に来たので、真面目に観光へ!

よくわからんから、観光バスのツアーに行きました!

ひめゆりの塔とか防空壕とか見ましたけど衝撃的でしたね。

沖縄の痛みがあるから、内陸側の犠牲が少なかったとの言えますし…。

で、観光は夕方までして夜まで体力を残すために睡眠zzz。

夜に今度は辻方面にぶらぶらと。

そこで、ソープ街をうろうろとしてたんですが、ソープ外の外れにポン引きを発見!

どうやら、ワンボックスやスナックに女の子がいてそばのラブホで一戦を交えるとのこと。

後で知ったんですが、有名なポン引きらしいですね。

可愛い女の子だったので、思わずお願いしました!

ところが、ホテルに入ると、いきなり制限時間があり外で会った時間から1時間と言い出しました。

慌ててシャワーを浴びベッドへ!

でも、時間が少なかったので不発。

こんなことなら沖縄ソープへ行けばよかったと後悔しました。

ちなみに、その時の沖縄ソープは24時間営業(本当は駄目)でした。

その日はそれで終わりにして宿へ戻りました。

そんな3日目でした。


ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。







エッチな人妻好きな人向け
パコパコママ♪中出し作品多いですね。
若い子も人妻さんも多いのでお勧めです。
こちらも、自分はサンプルでは物足らないので高画質の作品見てます!
作品の中には知り合いにそっくりな女の子のいて興奮しました!!
画質が悪いので見ても面白くないので、ぜひ高画質で見るべき作品です!!
ちなみに下の作品はすべてゲットしてます♪


沖縄体験2

60話

最近サボってましたが、やっと沖縄体験続きです!

それ以外にも体験を増やしてるんですが、なかなかうまくまとめられなくて…。

関西での韓国デリヘル体験なんですが、次に紹介したいと思います。無理ならごめんね(笑)

東京での韓国デリヘルは、美味しい思いをしている人が多いですが、関西ではどうなのか?をテーマに紹介しようと考えてます。

それと、裏DVD関係の話をしたいですね。

通販では住所や氏名が知られたり、他の人に購入を知られたくない人向けに、店舗で買う方法なんかを紹介しようか考えてます。いまだに関西○交とかのロリ系を販売している業者なんかもいてるんですよね。

店舗なら個人情報を知られないから安全ですしね。

まぁ、自分は人妻系に移行してますけど(笑)

ロリ系を販売する人は捕まるけど、購入して単純所持は捕まらないし。京都の人は条例で捕まるらしいけどね。

これは需要があるかわからないから、希望があるなら希望者にだけ販売している場所を紹介しようかと思ってます。

では、沖縄編へ!

(沖縄体験2)

とりあえず、聞いてた雑誌を探しに本屋へ!

最初の本屋にはありませんでした。

そこで、いろいろと探してアダルト系の雑誌やDVDを置いてる店を発見して購入!

そうとう探しました(笑)

この雑誌には、沖縄のテレクラの場所やソープ・デリヘルなどのいろんなお店の紹介とホストクラブに米軍の検問場所まで乗ってました!

雑誌名は忘れたけど。

とりあえず、宿に戻り、国際通りで晩御飯!

沖縄そばとかいろいろと注文しました。

正直、口に合わなかった…。まずかった。麺がぼそぼそとしていて出汁もいまいち。

しかたなく、コンビニでおにぎりとラーメンを購入してホテルで食べました。

2日目。とりあえず、テレクラ体験へ!

那覇の国際通りでないほうのテレクラへ!

ソープ街の辻に近いテレクラです。

とりあえず、お店へ!

初めてを告げ、部屋へ。

早取りタイプのテレクラでした。

いつもは、リンリンハウスで順番制だったので、ほかの人の早さにびっくり!

鳴りはちょこちょこあったし、特に、部屋にある利用者の体験ノートが面白かった。

昔のテレクラにはノートがあって、何日何時何分にどんな電話が入ったとか書いてあるのですが、過激だった!

特に、噂で聞いていたのだが、沖縄は当時でも高○生2人組みが電話してくるというのだったが、ノートでは結構高○生の2人組みとホテルへ行ったと書いていた。

他にも、どんな人に注意しろとか、常連女性の注意情報もあって参考になった。

何本か電話がかかってきたが、その中に本当に高○生の2人組みがいた!!!

内容は3人でするのでなく、一人づつ交代でするとのことでした。

待ち合わせ場所が遠すぎて無理だった。(レンタカーでなかったので)

しかし、噂どおり本当にあった!

その後、若い声の子と話があって、近くの待ち合わせ場所へ!!

若かった!!年は聞かなかったが、肌はピチピチ(笑)

スレンダーで背も低くロリ系で気持ちよく喘いでくれアソコもきれいで美味しくいただきました。

とりあえず、2日目はこんな感じで遊んでいました(笑)


ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。







ちなみに家では、無修正のアダルト動画ばっかり見てますね(笑)

下の広告のHな4610なんて素人ばっかで好きです♪

過激に生中出しがほとんどなんてすごいですよね。男優になりたい!

サンプル動画だけなら無料で見れますので参考に見てみてもいいかも。

自分は無料では我慢できないタイプなので、最初から最後までみてますが(笑)

沖縄体験1

52話

やっと体験談を書いていこうと思います。

まだ本調子じゃないのですが、だいぶマシです。

今日は沖縄体験談を!と言っても、もう10年近く前の体験談で古いですが…。

ちなみに、この体験談をアダルト雑誌に投稿したら賞金として5万円もらえましたよ!

その年は、それ以外にも雑誌のクロスワードで現金5000円を2回ゲットしたり、プレステ2のゲーム2本当たったりとラッキーな年でした♪

では、本題へ!


あれは10年近く前の頃、旅行をほとんどしてなかったので、当時学生でアルバイトでお金を稼ぎ沖縄へ旅行をしようと決めました。

夏休みに入る前だったので、費用は安かった!

1週間でホテル代と飛行機代で4万円の格安旅行♪しかし、ホテルの食堂は改装中で食事はできない欠点があったが…。

関西国際空港からANAで沖縄へ!

沖縄上空って、米軍が優先でそのあとに自衛隊でそのあとに民間航空機の利用となるので、気流が安定してない場所を通ることが多いそうでよく揺れると説明されました。

ちなみに飛行機は初でした(笑)

昼過ぎに沖縄について、空港を出ると暑かった!7月上旬だったがサウナのような暑さが体にまとわりついている感じ。

とりあえず、バスでホテルの最寄りのバス停に行き徒歩でホテルへ向かった。

まだモノレールが完成してない頃で、工事中だった。

ホテルは国際通りの近くで、横に川があった。

とりあえず、荷物を置き周辺探索。

アダルト雑誌を置いている場所を探すために本屋を探した。沖縄で情報を得るにはタイトルを忘れたが、ある本がおすすめと聞いていたから、探した。コンビニには無く、2時間ぐらい適当に町をぶらぶらと住宅地や幹線道路を探して歩きましたよ(笑)

時間がなくなってきたので、続きはあとで書きます。

あと、たまに動画も載せますので!

ただ、いきなり消すこともあるので、みたい人は何らかの対策を!

見たい希望のとかあればそんなのもリンクできたらするかもしれません。

ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。




プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: