2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんなみ新地

4話

今回は、兵庫県の阪神尼崎駅近く、というよりに出屋敷駅近くにある「かんなみ新地♪」
場所は阪神出屋敷駅の北東側です。

駅の東側のおおきな道を北側に進むと西側に小学校があり、交番のある信号を超えたら東側に見えてきます。
有料駐車場もあるので車でも大丈夫ですね。

ここの良いところは、料金が安いのと女の子が凄く若い子が多いことです!!

はっきりいって、飛田新地行くならこっちの方がいいかもですね。 

続きの記事は後で…。

ちょっと、時間が空きましたが続きを!!

かんなみ新地の店舗は見た目はボロ(笑)

規模も小さいので20軒ほどでしょうか?だから何回もウロウロするとおばちゃんに顔を覚えられ、まだ決まってないならうちで!って言われちゃいます♪

で、たまにビックリするぐらい風俗には似つかない可愛い子がいてるのがここの特長なんです。

以前なんですが…。


自分「今日は、かんなみで久々に遊ぼうかな?車を有料駐車場にとめてっと!どれどれ、可愛い子居てるかな?」

と自分は何回かウロウロと。しかしココは狭いしちょっと汚い系やなぁ。

店のおばちゃん「にいちゃん、何回も通り過ぎんとそろそろウチでどう?この子サービスいいよ♪」

自分「もう少ししていい子いなかったらね♪」

冗談を言いつつ女の子を物色。男連中もひっきりなしにウロウロしとる(笑)

と、そこにピンクの浴衣姿の可愛い子を発見!!!

なんとそこには、






自分「中川翔子にそっくりやん!いや、中川翔子より見た目さらに若いしもっと可愛い!!!中川翔子を若くしてもう少し可愛くした感じ!!これは行かなければ!!!」

とダッシュでお店に!

自分「おばちゃん、この子で!!」

おばちゃん「はいよ!じゃあ一緒に2階へどうぞ!」

翔子ちゃんと一緒に2階へ。

しかし、ここの階段は相変わらず急傾斜やなぁ。部屋は屋根裏部屋みたいに狭いし…。

翔子(仮名)「じゃあ、服を脱いでくださいね。」

自分は服を脱ぐと、翔子ちゃん(仮名)は愚息をおしぼりでフキフキ♪

自分「しかし、芸能人の中川翔子ちゃんによく似てるね。しかも、結構若そうやけどいくつなん?」

翔子(仮名)「よく似てるって言われるんよ。歳は内緒ね♪♪」

と言って、自分のほっぺにチュッとキスをしてくれた!!

自分「惚れてまうやろ!!!!!!」

マジで可愛い♪♪♪♪

と、翔子ちゃん(仮名)も服を脱ぎ、愚息を大きくするためにフェラをしてくれる。

こんな可愛い子にフェラして貰ってるせいか直ぐに大きくなり、ゴムを付けて貰い正常位で…。

翔子ちゃん(仮名)「入れて♪あっ、入ってくる。おっきぃ。あっ、あっ、あっ。」

と気持ちよさそうに喘いでくれる。こんな可愛い子と出来るなら幸せだ!

その後、バックになり、いきました。

幸せって実感できる時間した(笑)

かんなみ新地でも、こんな美味しい体験が女の子を直接見て格安でできるのでおすすめである。ただ、シャワーが

ないのが残念であるが…。

ここは未成年が働いていることが多いとの噂で、何回か18歳未満が働いていて摘発されているので、遊ぶ方は注

意が必要だ。まぁ、こっち注意しようがないんやけどね。

あっ、ブロブランキングのクリックを入れましたので、見た方はどうかクリックしていただけると嬉しいです。

順位があがったりすると、やる気が出てもっと記事を書いていきますので、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: