2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生駒新地(奈良)

6話

今日は、奈良の生駒新地です♪

奈良には生駒新地以外に、金魚で有名な大和郡山市に郡山新地という新地もありましたが摘発されて完全に無くなったそうです。

なんでも、近鉄大和郡山駅の北東側にあり、外人の未成年者がいたために摘発されたそうです。噂ではその旅館を経営していたのが議員だったとか…。

仕事場の先輩は高校生の時に近くのゲーセンに遊びに行ってたために詳しいみたいでしたが、無くなり残念です。一度前を通ったことがありますが、建物はそのまま残って普通に使用されていました。

また、学生時代にバイトしていた先にいたおじいさん(当時70歳ぐらい)によると、お寺の近くにはそういうお

店は必ずあったそうです。他に奈良の長谷寺にもあったそうですが、いつのまにか無くなったとか。



で、今回は生駒新地について♪

何回か行ったことがありますが、ここは時間が2時間もあるのでゆったりしたい人にはお勧めです!!
私は好きですね。

場所は、奈良県生駒市。近鉄生駒駅からケーブルカーに乗って宝山寺駅でおります。

そう、ここはお寺さんの参道にあるありがたいのか罰当たりなのか、そういう場所にある裏風俗なんです!!!

車でも宝山寺の近くに無料駐車場があるのでそこに止めて遊びに行くのもいいでしょう。但し、急傾斜のカーブが
きついので気を付けてください。

駅を下りてお寺へ向かう参道(階段を上っていきます。)の両側に沢山旅館があります。

最近はどんどんそういう旅館も減ってますが…。

旅館の入り口に18歳禁止とか未成年お断りとかの張り紙があるお店が目的のお店です。

ここは一般の観光客も普通に道にいるので、客引きはありません。

旅館のおかみさんも、お兄ちゃんお兄ちゃんと言ってきません(入り口には誰もいません)ので、自分で旅館に入

り遊びたいと言わなければいけないので最初は緊張しました。

では、初めて行ったときの事を思い出して…。




【生駒新地初体験!!】

車で遠出をかねて、以前から興味のあった生駒新地へ。

駐車場は事前にネットで調べ済み。しかし、カーナビが無かったら初めてくるのは無理やろなぁ。と思いつつ生駒駅を過ぎてから、急傾斜の道を上って行った。

やっと目的地の駐車場に到着。広い駐車場で、宝山寺の参道の途中の横側にある駐車場。

自分「やっと到着。しかし結構遠かった。というか、こんなとこに裏風俗があるんやろか?お寺の参道やで。」
と思いつつ、参道の方へ。

自分「上に上がるとお寺で、下に行くと宝山寺駅か。とりあえず、お寺さんにお参りしていい人に当たるようにお参りしてこよっと。」

と言いつつ、上っていったが急傾斜のためにお寺についたら息切れ。運動不足です。(笑)

自分「しかし、結構立派なお寺さんやなぁ。毎月行事もあるみたいやし。さて、拝んだし行くか♪」

お寺を後し、参道を下りていきました。

自分「参道を下りてきたけど、どこが目当ての旅館なんやろか?あちこちの旅館の未成年禁止って入り口に書いてあるからこれなんやろなぁ。でも、だれも玄関に居ないから入りにくい…。」

と思案していると、たまたまある旅館の玄関を掃除しているおばちゃんが声をかけてくれた。

おばちゃん「兄ちゃん、遊びかい。良かったらうちにどうぞ。」

と優しく声をかけてくれた。

おばちゃんの誘われ、旅館に入る。本当のちゃんとした旅館だ。イメージは大きな民宿をイメージして貰うと良いと思う。

おばちゃんに部屋に案内され、部屋に入るとおばちゃんは、どんなタイプの子がいいのか聞いてきたので、

自分「ちなみに若い人って何歳ぐらいからいてはるんですか?出来れば細身のスレンダー系がいいんですが。」と聞いた。

おばちゃん「若い子はあんまりいてないよ。たまに20代後半がいてるけど、直ぐに止めてしまう。上は50代や60代もいてるよ。30代前半の子がいてるか聞いてあげるね。」

といいつつ、おばちゃんは去っていった。

部屋でお茶を飲みつつ、テレビのしたにある雑誌を読んでいた。20~30分待っただろうか…。

??「トントン。失礼します。」

と、30代前半に見えるそこそこ綺麗な細身のお姉さんがやってきた!!

続きは後で…。


続きです。

お願いしたとおりのスレンダー系のそこそこ綺麗な30代前半に見える女性が来た。

これなら当たりですね。

女性は、自分に浴衣に着替えるように言ってきたので、浴衣に着替えお風呂へ!

階段を下りたり上ったりと複雑な道で、絶対に一人では無理やろなって思いながら歩いていました。


そして、浴室に到着!

普通の旅館での大きな浴室です。

ここは女性と混浴になるので、一緒に浴衣を脱ぎお風呂へ♪

と、中に入ると、一組の男女が!!

そう、ここのお風呂は混浴なので、他に同じようなお客さんがいた場合は、他の男女の裸も目撃できるわけです!!!

しかも、旅館のお風呂で大きくて気持ちよく、景色のよい風景の旅館もあります。

でも、他の客と一緒になりたくない場合は事前に言えばならないそうです。(先に言ってよ(笑))

お風呂で綺麗に洗って貰い、部屋に戻ります。

戻ると、部屋に布団が敷いてありました。おかみのおがちゃんが敷いてくれたんでしょう。

それから、一緒に布団に入りご想像の通りの楽しい時間。時間は2時間ありますので、ゆったりです。

基本2回するみたいです。

詳しく話を聞くと、女性は気に入った人がいると予約することができ、中には2人の女性を予約して外へでていく強者もいるそうで、その時は10万以上かかるそうです。

時間が早いほうが若い女性が多く、朝の11時ぐらいからしてるそうで、女性は近鉄生駒駅近くからタクシーで自分が駐車場として止めた場所にくるそうです。

だから、駐車場付近にいると女性を目撃することもできます。

2時間ゆっくり過ごしたら、再度お風呂で洗って貰い、玄関に行き、おかみさんに料金である2万7000円を渡します。

そして、女性とおかみに見送られて旅館を後にしました。

感想としては、女性の年齢層が高いので外れを引く確率が高いけど、当たりもある。

時間がゆったりとしてるので、急がなくていいのでそういう人にはいいですね。

一度、経験されるとよいかと思います。

ここでも、女性のタイプははっきりと言うことをおすすめします。




ブログランキングをしています。ランキングがあがるとやる気がでるので、できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: