2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福原ソープ 仮面貴族2(人妻ソープ)

完全なる放置してました…

変なコメントもありますが、気にせず…


では…

仮面貴族に突入しました!

店員に予約があるか言われましたが、無いと伝え、靴を脱いで待ち合わせ室へ!

他に客は2名いました。平日昼間なのに意外と客は来ているようです。

店員は、丁寧に説明してきます。

アルバムを見て、好みの女性を選択しました。

写真でアイマスクをしているから、はっきりと見えませんが、選んだ女性は細見で綺麗系だと思います。

お茶を出されて飲もうとしたら、直ぐに呼び出し。

お茶が飲めませんでした。

ちなみに、ちょっと豪華に時間は長くしました。

すぐ横のカーテンを過ぎると女性は待っていました。

背が低く、細見で綺麗な感じです。

急な階段を上り2階へ。

部屋に入ると女性はアイマスクを取りました。

小柄で綺麗な細見の女性です。若干年齢は感じますが、まだまだ若いですね。

そのあとは、お楽しみタイムで、意外とエッチ好きなのか丁寧に恋人気分にさせてくれました。

お腹に妊娠線がありましたが…

ちなみに、なかなか濃厚でGありで3回できました。マットはありません。というか、お風呂場が狭すぎて、あんな大きなお風呂どうやって入れたんだろうかと嬢と話をしていました(笑)

この嬢は、Gは絶対と言っていました。

帰り際、階段を下りると他の嬢が見えましたが…


恐ろしいくらいに巨漢!!のおばちゃん!


恐ろしくてここに行くのはちょっと嫌ややなぁ、ってぐらいでした。


※このサイトはあくまで自分の書いている感想なので、他の人に役立てるとか、嬢の特定をさせるためのものではありませんので  ご注意ください。自分の有益な情報がないからといって、批判されても困ります…

福原ソープ 仮面貴族1(人妻ソープ)

ではでは、福原ソープ体験を(^o^)丿

平日でした。

朝からは家でブラブラとして用事を済ませて…

昼からは、久々にどこかに遊びに行くことに決定!

どこにしようか悩みました!

ホテヘル…、出会いサイト…、出会い喫茶と…

とりあえず、出会い系サイトへ突入!

PCMAXを利用しましたが、その日は、これは!って人がいなかった…

なんか、業者臭いのとか、あきらかにお金目当てでつまらない女性ばっかり…

その中で、一人、なかなか良さそうな人を発見!

プロフィールは条件ありではなかったが、メールすると条件ありで会いたいとのこと!!

普段は、普通の日記を書いている女性だったので、業者ではない♪

なかなか返信が来なかったが、待ち合わせ希望場所を聞いていたので近くに向けて出発!!

と思っていたら、今日はダメとの返事が…_| ̄|○ ガク

こうなれば、ホテヘルでも!って思ったけど、いまいちどれもピンとこない!

ということで、こうなりゃ、久々の福原へ出陣!!行ってきますε=ε=ヾ( ´=∀=)ノ

以前から、興味を持っていたのは、

”テイクプライド学園”と”人妻系ソープ”

どちらにするか悩みました…

いっそ、両方梯子しようかとも思ったのですが(笑)

ここは、”人妻ソープの仮面貴族”に決定!ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

とりあえず、神戸福原に向けて愛車を走らせるが、意外と遠いし道が混んでる…

なんとか到着したが、こんな遠かったかな?

そして、お店に到着!

意外とこじんまりしてる。

なんか外観も小っちゃい気がするなぁ(`・д´・;)ゴクリ

と思いつつも、とりあえず突入!

次回に続く…






ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。全然、ランキングがあがらないので(笑)

このサイトは、応援が無いと継続を断念してしまうかもしれません(^_^;)

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。





福原ソープ

次は久々の福原ソープ体験です!

福原久しぶりです♪

何年前に行ったやろかな?

数年前にビギナーズってお店と10年以上前に翔鶴(銀馬車系列)ってお店行ったきりかな(^_^;)

あんまり、ソープは体験してないかも…

あとは、雄琴と金津園に行ったことがあるくらいかな。

沖縄に行ったときには、前を通っただけだったし…

ということで、福原のソープ体験を次に書きます!

では、次回に期待?

している人はいるんだろうか???

金津園ソープ(シャトールーブ○) 2

30話

では、続きです。

関西からは岐阜はとてつもなく遠い!

本当に実感しました。

何時間かけてきてるんだか(笑)

まぁ、気分転換とドライブも兼ねてますんでね。

で、岐阜駅近くに車で到着してから目的のお店に電話!

日曜だったため混んでたが、とりあえずお店に突入♪

入り口で車を預かってもらい、お店の中に。

担当した従業員?店長?は女性だった。そこそこ偉いさんのような感じ。

今は混んでいるので1時間から2時間待っていただくことになると言われる。

まぁ、来る時間に比べたらどうって事はないのでソファーが待ちました。

ちなみに、ここは高級店といわれる部類のお店なので、店員の教育が行き届いていました!

待っている間にも気を使って飲み物なんかを持って来てくれました。(もちろん無料)

で、待っている間に予約の客が来ては出てったりしてたが、店員の女性?が客としている話から常連がほとんどだということがわかった。

客も上客とうか身なりがしっかりした紳士ばかり。

で、そうこうしている自分にも順番がやってきました。

順番が来る少し前には、金額がユンケルとおしぼりを置かれました。

このユンケル一体いくらなんやろって考えながらワクワクしてましました。

ちなみに総額はネットでチェックしてくださいね。

自分が言ったことのある高級店では最高額でした(笑)

そして、呼ばれて女の子とやっと面会♪

見た瞬間に、誰かに似ている!

そうだ!もう芸能界にいなくなったが、黒船と言われた「リア・ディゾン」にそっくりやん♪

続きはまた後で…


ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
クリックお願いします。てか、見た方はクリックをぜひお願いします!!

本当にクリックお願いします。コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。




金津園ソープ(シャトールーブ○) 1

29話
 
次は、金津園のソープの体験談をしたいと思います。

金津園といえば、岐阜県の岐阜駅南西側にあります。

初めて行ったときは、えらい駅前にあるんやなっておもいましたよ♪

しかも、関西から遠い!

自分は車で行きましたが、知り合いは新幹線を利用して行ったと言ってました…。

しかし、ここのソープの凄いところは、10代がいるんでよ!

ちなみに熊本も10代がいます。

20歳からのところが多い中、10代は貴重だと思います。高級店では、生中○しを10代にできるという素晴らしいお店があります。

実際に昨年でも10代はいました。18歳から条例で働けるようになってるみたいですね。

パネルに21歳と書いていても19歳だった逆サバを何回か体験してるのもあります。

なんかソープ体験の記事が多いような(笑)

詳しくは、次に続きます…。



ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
クリックお願いします。てか、見た方はクリックをぜひお願いします!!

本当にクリックお願いします。コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。





プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: