2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信太山新地

3話

こんかいも、裏風俗♪

庶民の味方かもしれない、信太山新地!!

でも、信太山は新地ではないそうなんですが、まぁ詳しく知りたい人は自分で調べてください!


信太山新地は、大阪から遠いです…。

大阪でも南側の和泉市です(遠い!)

JR阪和線信太山駅の北東側にあります。

ここは、女の子の顔見せは無く、タイプをお店の人に言って来て貰います。

だから、当たりはずれはあるので、タイプを言うときはきちんと条件を付けて!!

旅館周辺はおばちゃんの呼び込みがありますが、とりあえずシャワー完備かどうか確認しましょう!

ここはシャワーがあるお店もあるのでシャワーはお店に入る前に聞くべきです。部屋によっては無しもあります。

私が行くお店は、部屋の中にシャワーがあります。

お店に入ったら、女の子が来るまでにシャワーを浴びましょう!!

なぜなら、信太山は15分7500円なんで時間が短い!

しかし、この値段で本番アリなんですよ!!!激安!!

ちなみにこの前は、



(回想シーン)

自分「今日はどこのおばちゃんのお店にしようかな?」

と旅館がある周辺をウロウロと♪

おばちゃん「おにいちゃん、可愛い子付けるからうちにきてなぁ。シャワーもあるから♪」


自分「じゃあ、お願いしようかな?」


おばちゃん「どうぞ。どうぞ。2階にあがってあがって。で、どんなタイプがいいかな?」

自分「この前はギャル系当たりやったけど、今日は、ロリ系の可愛い子がいいかな?タイプじゃなかったら断るよ(笑)。とにかく、若くて可愛いロリ系でよろしく!」

おばちゃん「にいちゃん、若い子好きなんかぁ。じゃあ思いっきり若い子付けたるわ!任しとき♪」

とりあえず、部屋で女の子が来るまでシャワーでも浴び暫し待つこと10分…。

?「トントン。失礼します♪」

俺「見た目若っ!!!ちなみに何歳なん????」

見た感じ、高校生1年生ぐらいか?中学生と言われても信じてしまうかも…♪
映画「世界の中心で愛をさけぶ」に出ていたころの長澤まさみに似てるやん!!しかも、こんなとこで、黒髪に服装も幼い感じで珍しいかも!!
と言うことで、まさみちゃんとしとこ♪


まさみちゃん「歳は内緒です(笑)。でも、ここで働いてる女の子の中では間違いなく一番若いよ♪そんなことより時間ももったいないからね♪あっ、私はシャワー浴びてるんで♪」

まさみちゃんは積極的だった♪

バッサリと明るい部屋で全部の服を脱ぎ、自分に襲いかかってきた!胸はBカップってところか。

熱烈なキスの嵐!

まさみちゃん「楽しみしょう♪チュップ、クチュ、クチュ」

まさみちゃんはキス魔のようだ。

まさみちゃん「こっちも舐めてあげるね。」と自分の愚息を舐め始めました♪

まさみちゃん「自分のも舐めて欲しいな♪」

自分「まさみちゃん。もうヌレヌレだね。」

頃合いもよくなった頃、

まさみちゃん「入れて欲しいな」

と、積極的に要求してきたのでゴムを付けて貰い、

正常位から、ヌプヌプっと「気持ちいい」

途中にバックに変更し、喘ぐまさみちゃんの声を聞きつつ、発射!!

で、時間が来たけど、一緒にいちゃいちゃしながらシャワーを浴び終えました。

凄くいい子で、見た目が無茶苦茶若いくサービスもよく良かった。

しかし、本当は一体何歳なんだろうか???

噂では、未成年もいるとか聞いたことがあるけど、そんな事はないかな。

とっても、大満足の信太山でした。



FC2 Blog Ranking








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: