2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松島新地

2話

今回は、松島新地について♪

松島新地といえば、大阪では飛田新地よりランクは落ちますが、これまた有名な新地ですよね♪

ここの凄いところは、普通の住宅やマンション、商店街のアーケードが隣にあり、親しみやすいところですね。

料金も飛田新地より安いです!場所は西九条の大阪ドーム近く。地下鉄中央線西九条駅から東側にあります。

飛田新地みたいな衝撃はありませんが、ここもお店は多いですし、若い子も結構居ます。料金は30分15000

円ほどです。

前に相手した子はもの凄く若い子で胸はあまりないけど、肌はピチピチでサービスもよく2回目OKの子で大満足し

た相手でした(笑)

ちなみに、元カノと一番見学に来た場所でもありました!

車で一番普通に通過出来る場所でしたので♪


実は自分はここの新地が好きなんですよね♪新地の中では一番行く場所です(笑)

飛田と同じように玄関で女の子が座っている顔見せなのと、なんといっても飛田新地みたいに急いで行為に及ばな

いでいいんで時間がまだゆっくりしています。

あと、シャワー完備なのも嬉しいところですね。

歩き回って、お気に入りの女の子がいたら2階にあがり、一緒にシャワーを浴びて部屋に戻り行為に及びます。

飛田がプライドが高い女の子やサービスがイマイチな子が多いけど、こっちはサービスがいい子がほとんどでアッ

トホーム的です。

通常は1回したら終わりなんですが、なかには2回目OKの子もいてます♪

大阪に来た際は、是非おすすめします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: