2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄体験1

52話

やっと体験談を書いていこうと思います。

まだ本調子じゃないのですが、だいぶマシです。

今日は沖縄体験談を!と言っても、もう10年近く前の体験談で古いですが…。

ちなみに、この体験談をアダルト雑誌に投稿したら賞金として5万円もらえましたよ!

その年は、それ以外にも雑誌のクロスワードで現金5000円を2回ゲットしたり、プレステ2のゲーム2本当たったりとラッキーな年でした♪

では、本題へ!


あれは10年近く前の頃、旅行をほとんどしてなかったので、当時学生でアルバイトでお金を稼ぎ沖縄へ旅行をしようと決めました。

夏休みに入る前だったので、費用は安かった!

1週間でホテル代と飛行機代で4万円の格安旅行♪しかし、ホテルの食堂は改装中で食事はできない欠点があったが…。

関西国際空港からANAで沖縄へ!

沖縄上空って、米軍が優先でそのあとに自衛隊でそのあとに民間航空機の利用となるので、気流が安定してない場所を通ることが多いそうでよく揺れると説明されました。

ちなみに飛行機は初でした(笑)

昼過ぎに沖縄について、空港を出ると暑かった!7月上旬だったがサウナのような暑さが体にまとわりついている感じ。

とりあえず、バスでホテルの最寄りのバス停に行き徒歩でホテルへ向かった。

まだモノレールが完成してない頃で、工事中だった。

ホテルは国際通りの近くで、横に川があった。

とりあえず、荷物を置き周辺探索。

アダルト雑誌を置いている場所を探すために本屋を探した。沖縄で情報を得るにはタイトルを忘れたが、ある本がおすすめと聞いていたから、探した。コンビニには無く、2時間ぐらい適当に町をぶらぶらと住宅地や幹線道路を探して歩きましたよ(笑)

時間がなくなってきたので、続きはあとで書きます。

あと、たまに動画も載せますので!

ただ、いきなり消すこともあるので、みたい人は何らかの対策を!

見たい希望のとかあればそんなのもリンクできたらするかもしれません。

ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: