2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄体験4

沖縄体験 4日目

なかなか体験談を書かないので、終わらないですね(笑)

沖縄4日目!

4日目はツアーバスで沖縄観光へ!

万座ビーチへ行ったり、琉球村へ行ったりパイナップル園へ行ったり、ちゅらうみ水族館のあるところへ行ったりでした。しかし、ちゅらうみ水族館はまだ完成していないときだったので残念でした。

また、その日は大規模な花火大会がある日だったので道が混みまくり!!

途中に寄ったショッピングモールの本屋に入ったら、英語の本しか置いてない外人向けの店でびっくりしましたね。さすが沖縄。

夜ホテルに戻って、しばし街をぶらぶらしていると久茂地方面にストリップ劇場を発見!!

入口に男の人が立っていて怪しく怖かったが、勇気を出して突入!

受付で料金を払い中へ!

中には金髪の外人の女性が一人踊っていて、途中で交代を繰り返していました。

店の中は、日本人が3割・後はあきらかにガラの悪い米軍って人でした。

途中、アナウンスでチケットがどうこう言っており、外人の米軍が受付に向いその後、ステージ横の部屋へ消えて行きました。10分ぐらいで帰ってきたので、怪しいと思い、受付で聞くと、踊っている外人の女性とエッチができるとのこと。

でも、タイプがいなかったので、普通にストリップを堪能してきました。

タッチありだったのですが、何人にも触られるのかして、ソフトソフトと言ってました。

そのあと、ホテルへ向かう途中のコンビニに入ろうとしたら、コンビニ前に怪しい男女が。

やたらあたりを警戒して、何人かの男性に声をかけていました。

自分がコンビニを出るときには声をかけられなかったので内容は不明ですが、たぶん横にいる女の子を売っているんやろなぁって思いました。

ただ、やらた素人くさいというと慣れてない感じで、あきらかに一般人でしたが…。

沖縄ってすごいとこだと実感した4日目であった。


ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。











人妻斬り(C0930)
これは一番好きですね。欲求不満な人妻が出てます!
素人の人妻に生で中出し!
これ以上の幸せってないかも!
サンプルは無料で見れますが、お金を払って全部見る価値ありです!
若い人妻も多いので絶対に見る価値ありです。
興味のある人は、無料サンプルを見るだけでも価値ありです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: