2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄体験3

沖縄体験 3回目

古い体験だからおもしろくないかもね。

では、3日目!

一応、沖縄に観光に来たので、真面目に観光へ!

よくわからんから、観光バスのツアーに行きました!

ひめゆりの塔とか防空壕とか見ましたけど衝撃的でしたね。

沖縄の痛みがあるから、内陸側の犠牲が少なかったとの言えますし…。

で、観光は夕方までして夜まで体力を残すために睡眠zzz。

夜に今度は辻方面にぶらぶらと。

そこで、ソープ街をうろうろとしてたんですが、ソープ外の外れにポン引きを発見!

どうやら、ワンボックスやスナックに女の子がいてそばのラブホで一戦を交えるとのこと。

後で知ったんですが、有名なポン引きらしいですね。

可愛い女の子だったので、思わずお願いしました!

ところが、ホテルに入ると、いきなり制限時間があり外で会った時間から1時間と言い出しました。

慌ててシャワーを浴びベッドへ!

でも、時間が少なかったので不発。

こんなことなら沖縄ソープへ行けばよかったと後悔しました。

ちなみに、その時の沖縄ソープは24時間営業(本当は駄目)でした。

その日はそれで終わりにして宿へ戻りました。

そんな3日目でした。


ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。







エッチな人妻好きな人向け
パコパコママ♪中出し作品多いですね。
若い子も人妻さんも多いのでお勧めです。
こちらも、自分はサンプルでは物足らないので高画質の作品見てます!
作品の中には知り合いにそっくりな女の子のいて興奮しました!!
画質が悪いので見ても面白くないので、ぜひ高画質で見るべき作品です!!
ちなみに下の作品はすべてゲットしてます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: