2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園ソープ(シャトールーブ○) 2

30話

では、続きです。

関西からは岐阜はとてつもなく遠い!

本当に実感しました。

何時間かけてきてるんだか(笑)

まぁ、気分転換とドライブも兼ねてますんでね。

で、岐阜駅近くに車で到着してから目的のお店に電話!

日曜だったため混んでたが、とりあえずお店に突入♪

入り口で車を預かってもらい、お店の中に。

担当した従業員?店長?は女性だった。そこそこ偉いさんのような感じ。

今は混んでいるので1時間から2時間待っていただくことになると言われる。

まぁ、来る時間に比べたらどうって事はないのでソファーが待ちました。

ちなみに、ここは高級店といわれる部類のお店なので、店員の教育が行き届いていました!

待っている間にも気を使って飲み物なんかを持って来てくれました。(もちろん無料)

で、待っている間に予約の客が来ては出てったりしてたが、店員の女性?が客としている話から常連がほとんどだということがわかった。

客も上客とうか身なりがしっかりした紳士ばかり。

で、そうこうしている自分にも順番がやってきました。

順番が来る少し前には、金額がユンケルとおしぼりを置かれました。

このユンケル一体いくらなんやろって考えながらワクワクしてましました。

ちなみに総額はネットでチェックしてくださいね。

自分が言ったことのある高級店では最高額でした(笑)

そして、呼ばれて女の子とやっと面会♪

見た瞬間に、誰かに似ている!

そうだ!もう芸能界にいなくなったが、黒船と言われた「リア・ディゾン」にそっくりやん♪

続きはまた後で…


ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
クリックお願いします。てか、見た方はクリックをぜひお願いします!!

本当にクリックお願いします。コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: