2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園ソープ(シャトールーブ○) 1

29話
 
次は、金津園のソープの体験談をしたいと思います。

金津園といえば、岐阜県の岐阜駅南西側にあります。

初めて行ったときは、えらい駅前にあるんやなっておもいましたよ♪

しかも、関西から遠い!

自分は車で行きましたが、知り合いは新幹線を利用して行ったと言ってました…。

しかし、ここのソープの凄いところは、10代がいるんでよ!

ちなみに熊本も10代がいます。

20歳からのところが多い中、10代は貴重だと思います。高級店では、生中○しを10代にできるという素晴らしいお店があります。

実際に昨年でも10代はいました。18歳から条例で働けるようになってるみたいですね。

パネルに21歳と書いていても19歳だった逆サバを何回か体験してるのもあります。

なんかソープ体験の記事が多いような(笑)

詳しくは、次に続きます…。



ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
クリックお願いします。てか、見た方はクリックをぜひお願いします!!

本当にクリックお願いします。コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: