2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

club An○○(クラブ アン○○)

15話

次は久々の中華系ホテヘル。

難波にあるclub An○○(クラブ アン○○)です。

場所は、近鉄難波駅近くですね。

はっきりいって、わかりにくかった!!

何回も周辺をウロウロして店に電話したら繋がらなくて、1回目は諦めて他の店に行っちゃいましたね(笑)

2回目にして、やっと目的の店を発見!

エレベータに乗り。お店の店員に初めてであることを告げ、お勧めである女の子をお願いし、10分程度待ちました。

店員に準備が出来たと言われ、お店の外で女の子と対面。

20代後半の普通の子でした。

ホームページやお店のパネル写真は偽なので全然違う子がきましたね。

まぁ、中華系では当たり前ですけど(笑)

女の子に連れられホテルまで。

中国の子で今のところハズレが少ないのですが、年々ハズレ率が上がってきましたね。

なんというか、年齢があがっているのとサービスが手抜きになってきているというか…。

ホテルでは、女の子は普通にお風呂にお湯を入れてくれて、しばし雑談。

お風呂で簡単に洗って貰い、布団へ。

結構、いい体をしていました。

先に、攻めて貰い、愚息を大きくしてもらい、お返しにこちらも攻めます。

アンアンと気持ちよく喘いでくれます。

たまに嘘臭いのとか、無反応の子がいますが嫌ですよね。

もちろん、中華系は本○アリなので、ゴムを付けて正常位で!

その後、バック・騎乗位になり再度正常位になり終了!!

もう一度したかったので、お願いすると、長い時間じゃないと2回戦は無しと言われました。

昔だったら、2回戦アリだったのになぁと思いつつ、1回満足したからいいか♪

と心で思い。ホテルを後にしました。


内容があんまり濃くないかなぁ。文章は難しいですね。








ブログランキングをしています。ランキングがあがるとやる気がでるので、できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。

目指せ100位以内!今は600番台なのでがんばります。

まだまだ初心者なものですので、ランキングクリック出来る方はお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: