2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今里新地

14話

今日は、裏風俗の今里新地です。

近鉄今里駅から南南西方向かな?

今里新地って看板があります。

ここは顔見せ無しなので、客引きのおばちゃんにタイプを話します。

店の数はそんなに多くないですね。むしろ少ない。20軒もないんとちがうかな。

昼間だったので、開いてない店もあったが、ウロウロしてるとおばちゃんが優しく声をかけてくれました。

信太山を小さくしたこじんまりとした新地な感じかな。

おばちゃん「にいちゃん、よかったらどうぞ。」

て声をかけられたので、じゃあお願いしますって答えて2階へ。

缶コーヒーにジュース、色々なお菓子をだされました(笑)

おばちゃん「どんなタイプがいい?」って聞かれたので、スレンダーで若くてサービスの良い人でお願いしますと答え、おばちゃんは電話しに行きました。

ここは置屋から女の子が出張してくるので10分から15分ぐらいだったでしょうか。

?「失礼します。」

見た目は30代前半の普通の女性だった。中間ぐらいの顔かな?

ちょっと時間が無くなったので、続きは後で…。

続きです。

まぁ普通の人ですね。スタイルも普通。

ここはあまり若い人はいないみたいで、生駒新地ほどではないが、衰退してきているとのこと。

服を脱いで、愚息をふいて貰い、何故か座布団を数枚敷いてその上で行為に及びました。

生でもいいよ!って言われましたが、怖いのでゴム使用♪

簡単にいってしましました。

生駒の方が楽しいな。って思いつつ後にしました。

周辺は韓国系のお店が多く、韓国系のクラブでは連れだしがあるとの噂です。確認はしていません(笑)




ブログランキングをしています。ランキングがあがるとやる気がでるので、できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。

まだまだ初心者なものですので、ランキングクリック出来る方はお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: