2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園ソープ(シャトールーブ○) 3

31話

やっと続きです。

お待ちかね!!って、見てる人がホンマにいてるんやろか??


いつかコメント10人ぐらいコメントくるといいなぁ♪(低い目標!)

では、続きへ…。



対面した女の子は、一時芸能界を沸かせたリア・ディゾンそっくり!

かわいいお顔の女の子でした。

しかも、お尻がプリっとして、胸もきれいな形でDカップぐらいかな?

いいスタイルしてます。

しかぁ~し、日曜なので予約がひっきりなしで忙しいと愚痴っていました。

これは減点やなぁ。

と思っていたら、いきなりズボンを脱がされ即尺!!

気持ちいいと思ったら、ベッドに誘われていきなりの生での挿入!!

いやぁ、生っていいですね♪

そうこうしている間に、生で中○し♪

高級店の特権です♪♪しかもかわいい女の子とできるなんていいですね。高いけど(笑)

その後、お風呂に入り、マットに行ったけど女の子が疲れてるせいか若干サービスがおざなり。

この点はダメですね。でも可愛いから許す(笑)美人は得ですね。

で、お風呂をあがり、あがり部屋へ。

ここでは、サンドイッチ等の簡単な食べ物や飲み物が置いてあり、店長?みたいな女性があいさつに来て、休憩してかえりました。

おまけに、車はきれいに洗車がされていました。

なかなかよかった次に期待ですね。

噂では、ある大物野球監督の奥様が金津園出身だという噂もありますが…。

帰りは、ラーメンを近くで食べて関西へ向けて車を進めました。

帰りは暗かったのもあり特に遠く感じましたね(笑)



ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
クリックお願いします。てか、見た方はクリックをぜひお願いします!!

本当にクリックお願いします。コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: