2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴ソープ と○い台(2)

27話

では、つづきです。

関西に住んでるけど、琵琶湖って初めてだったんですがでかいですね!

今度は遊びで来てみようと思いました。

信長の安土桃山城の天守閣を再現したのとか、ひこにゃんとか浅井三姉妹の観光関係があるのでおもしろそうですね。NHKでも浅井三姉妹やってましたし。

では、本題に!

車でドライブがてら行きましたが、意外と辺鄙なとこでしかも廃れてる?感じがしました。

まぁ、神戸の福原は街の中にあるからでしょうね。

岐阜の金津園も駅前ですし…。

で、目的のと○い台へ!

幹線道路からソープ街に入ると、と○い台は一番奥だったのでその手前の外にいる他店の店員たちに囲まれ、お店は決まってますか?うちはどうですか?予算は?と連続で言われた!

うっとおしかったし、すでにお店は決まっていたから、もう決まっているといって退散させました。

車なのに関係なしに積極的に営業に来ましたね(笑)

で、と○い台の前に着くと、外の従業員に予約はされていますか?と聞かれました。

特に予約はしてなかったのでしてないと答えると、車を預かりますといって下ろされました。奥に止めてくれたみたいです。

で、店内に。

店内は暗めでしたが、客は一杯だった!友達同士グループで来ている客が多いようだった。

で、店員がパネルを持ってきて、この女性はどうでしょうか?

と言ったので、じゃあその女性でと言って待ちました。

しばらくお待ちくださいと言ったので待ってたら、というか2時間近く待ちましたよ!!

予約しなかった自分も悪いが、店員さん。2時間待たせるなら待ち時間言おうよ!!

大体の待ち時間わかるだろうよ!

まぁ、ゲーム持って行ったので助かりましたが。

ちなみに、高級ソープ店では何故か高いユンケルが出るんですがあれってなぜなんでしょうね?

気合い入れるためと疲労するからなんでしょうか?

ちなみに、と○い台では飲み物は出ませんでした。

自販機が待合室にありましたが、なんかホテヘルとかの待合室みたいな感じですね。

で、待ちましたよ!

やっと店員に呼ばれ、女性とご対面!

パネルでは21歳と書いてましたが、どうももっと上に見えます。

ちょっときつめの女性でしたが、スレンダータイプです。

個室に入り、服を脱がしてもらい、お風呂へ。

潜望鏡をしてもらいました。

その後、マットへ移動しマットで気持ちよくさせてもらいましたが、挿入はなかった!

ローションを落とし、ベッドに移動し本格的にエッチに突入。

お仕事的なエッチでした。

まぁ、お仕事って感じだったんでイマイチかな。

騎乗位で入れてもらい(ゴム付き)、バック、正常位にて放出!

で、雑談してましたが、実際の年齢は28歳とのこと。

しかも、自分は有名大学を出て、ある難関国家資格を取得しているが、あほらしくてその資格は取っただけとか。

なんか人を少し小馬鹿にしている感じの女性だったので、終わってからの印象は悪かったですね。

で、個室をでて店員に感想を求められたので、お客を嫌な気分にさせる傾向にあるかもと正直に言ったら、店員がムッとしていた(笑)

大衆店だから仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけど。

その後、車が玄関に置かれ(特に洗車とかガムはありませんでした)時間をかけて帰宅しました。

福原の方がよかったですね。

でも、フォーナインや他の高級店には興味があるので、いつか挑戦したいと思います!!



ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
クリックお願いします。てか、見た方はクリックをぜひお願いします!!

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: