2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福原ソープ ビ○ナーズ

24話

お盆も終わりました。

仕事再会ですが体が休みモードのまんまですねぇ(笑)

では、新しい記事をやっと書きます!

書けるときに書かないと調子がのれないですしね。

今日は、関西ソープで有名な福原です。

福原ソープのビ○ナーズを書きたいと思います。

ソープは基本的に高級店と言われるお店に行くことが多かったんですが、まぁ不景気の影響なのか、大衆店と呼ばれる場所に行く事がおおくなっちゃいましたね。

でも、若くて安いお店が多くなったので、サクッと行けるのは良いことです♪

このお店は安いけど、行ったときの女の子が若くてサービスが良かった(笑)

神戸方面にはあまりいかないけど、福原もいいですねぇ♪

そんな中、平日午前中はサービスタイムだったので、訪問!

福原へはJRにのり三宮で乗り換えて向かいました。

地下鉄に乗り、目的の駅に到着後、事前に調べていた地図を取り出し確認。

福原のソープ街を少しウロウロしてたら、朝は客が来ないんでしょうね。

店の前からどうですか?って言われました。

まぁ、暑いから歩いている人も少ないし。

目的のお店に到着後、初めてであることを告げ、ソファーに座りました。

客は他1名のみ。

平日朝から来る客って何してる人なんかなぁって思いながら、自分もそう思われているんだろうと考えてると店員がアルバムのパネルを持ってくる。


店員「いらっしゃいませ。今日はありがとございます。御指名はございますでしょうか?」

自分「初めてなんで、どんな子がいますか?」

店員「では、アルバムを。平日の午前なのでほとんどの女性が直ぐに行けます。今日はランキング○番の胸の大きいXちゃんが空いていますのでお勧めです。」

自分「じゃあその子で♪」

店員「ありがとございます。こちら次回に使用できる割引券となります。是非お使い下さい。では、女の子の準備が出来次第お呼びしますので、暫くお待ち下さい。」

と言われ、5分ほど待ちました。

店員「お客様。準備が出来ましたのでこちらへ。」

店員に誘われ移動。

Xちゃん「こんにちは♪今日は宜しくお願いします♪」

巨乳で可愛い背の低い子が来たぁ~~~!!!

Xちゃんと一緒に腕を組み、個室へ移動!!

結構可愛い子だ!さすがランキング○番は嘘じゃない!

しかも性格も良さそうで、ほんわか背の低い巨乳ロリ系!

これは対戦するまでも無く当たり!!

時間が短いので、マットかベッドかどちらかしか出来ないと言われたので、ベッドへ♪

とりあえず、お互いに脱ぎ、洗って貰う♪

Xちゃんは脱ぐとさらに巨乳であることがわかる♪

で、洗ってベッドへ。

基本的に責めるのが好きと言うことなので、攻めて貰い、途中交代してこちらも責め程良く塗れたところで、ゴムをして正常位で挿入!

ソープで仕事しているのに、アソコも狭く気持ちいい♪

しかも、エッチが好きと見た!

責めていて思ったが、相当敏感体質♪

で、こっちも気持ちよくなり放出!!

ゴムをはずし、丁寧にお掃除してくれました。

しばし、談笑をしてたら、彼氏がいるが仕事をしないと言ってるので、ヒモかなと思ったら、オタクの引きこもりみたいな人がタイプで全然イケメンじゃないそうな(笑)
エッチしてくれなし、ゲームばっかりなんで欲求不満になるのでお金も欲求もここで解消しているそうな。

もう少しだけ時間があるので…、と言われ2回目を要求されました!

大衆店で2回目は初めて!!

で、時間が無いので出来るだけ手早くし、ゴムをして今度は騎乗位で責められまくり。激しい!!

そして、放出してシャワーを流し終了。

出るときに,ほっぺにキスをされて骨抜き(笑)

はい。リピートすると誓いました。大当たりです。




ついでに、ブログランキングをしていますので、ランキングがあがるとやる気がでます。
できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: