2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福原ソープ 銀○車

21話

今日は、キング・オブ・風俗と言われている風俗の頂点に位置するソープランドです♪

ソープランドを経験した人は知ってると思いますが、ソープは他の風俗とは違いますよね。

経験したことのない人は、必ず経験するべきだと思います。

それぐらい、絶対的な王者だと私は思います!!

それも、大衆ソープでは無く、高級ソープに位置するお店に行くべきです。自分の勝手な考えです。(笑)

テクニック・独特のやり方・女の子のレベル。ソープは高級店が好きです♪

で、今日は福原の有名高級ソープ「銀○車」です。

関西で風俗を楽しんでいる人は有名店なので知っていると思いますが…。

若い子が多く、綺麗な子も多いですよね。

で、初めて銀馬車に行った時は電話で予約をし、車で行きました。

店の前で従業員に車を預け、お店の中へ!

初めてだったので女の子はお任せしました。

店員の対応は丁寧でさすが高級店!って思いました。

しばし、ソファーで待ち、女の子の待つ場所へ。

はい。ドレス姿のスタイル抜群・巨乳の綺麗な女性でした♪

部屋に入るとズボンにタオルを巻き、ズボンを脱がしてくれました。

と思ったら、自分の愚息を触り出し、いきなり即尺!!

あっというまにカチカチになり、女の子は服を着たままパンツだけ脱ぎ、生のままでイン!!

そう、高級店は生が基本で中○しも基本でなんです!!!

しかも、高級店の方が、ホントかどうか確実ではないですが、生の危険性は低いそうです。

女性も検査はソープの方が厳しくて病気も少ないみたいです。

実際、その後に検査しましたが、一応大丈夫でした。結果がでるまでは怖いですが(笑)

で、生で入れられ溜まっていたのかそのまま中○し!

いやぁ、気持ちよすぎです♪

で、シャワーを浴びお風呂に入っている間にマットの準備をしてはりました。

準備が終わり、マットへ!

まずはスケベ椅子へ。これは特殊な椅子で、こういったお店での道具ですね。

指の一本一本を女性のアソコで洗われます。

マットではローションを使ったヌルヌルしたテクニックに魅了され夢見心地。

その後、騎乗位になり、生でイン!!

滑るので難しいですが、一度出していたので出なかったので、お風呂で洗い、ベッドへ。

ベッドでも終始奉仕していただいたので、今度は中○し!

いやぁ、幸せな時間でした。

しかも、綺麗な女性なので尚更気持ちいいものです♪

その後、店を出ると車が綺麗に洗車されてました!

しかも、車に口直し用にガムまで丁寧においてありました。

いやぁ、高級店は丁寧と思いました。お勧めです。

ちなみに、女性の年齢は大体だと思った方がいいですね。

私が数年前に行ったときに21歳と表示されていた女性がまだ在籍してましたが、いまだに年齢が昔のままでしたから(笑)

あと、他店で全員10代だと広告していた店が実際は全員30歳以上の店だったのがありましたので!

逆に、少し前に中学生が働いていて摘発されたのもありましたが!

と言うことは、中学生とした客がいたということですね!!!



ブログランキングをしています。ランキングがあがるとやる気がでるので、できればクリックお願いします。

コメントもしてもらえば、なお嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keysyou

Author:keysyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター1
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター2
現在の閲覧者数: